ウィンターライブ2012~Memories~

みなさん、こんにちは!

ウィンターライブメインスタッフ森岡麻衣(まいてぃ)です!




私は、さきほどコーヒーを飲みながら優雅にモーニングをすませました。
そんな、優雅な日曜日ももうお昼時ですね。
今日はなんだか、太陽がぽかぽかと照っているよに思いますが、外は寒いんですかね?(^^)



さて、昨日はウィンターライブのランスルーが行われました!ランスルーというのは、本番同様ステージをこなし、流れを確認したり、改善点を見つけたりと、本番のウィンターライブにむけて絶対に欠かせないものです!様々な意見が飛び交い、出演者、スタッフそれぞれが刺激を受けたことと思います。


今年のウィンターライブ~Memories~が、どのようにすれば、ご来場くださる皆様の心に響くものになるのか...私たちは今後も試行錯誤を繰り返しながらライブづくりを進めていきたいと思っております!


2012年もあと残り少なくなってまいりました。今年最後のビックイベントの一つとして、このウィンターライブを一緒に楽しみましょう!素敵な歌声圧倒されるステージパフォーマンス熱いステージ!出演するどのアカペラグループも、それぞれが違った雰囲気をもち、みなさまの心のアルバムを、に色づけてくれるのではないでしょうか?(^^)



まだ、そんなウィンターライブ~Memories~のチケットをお買い求めでない方は、どうぞおはやめにお求めくださいね!こちらのホームページからも、チケットのご予約が可能です!



では、またお会いしましょう。失礼しました。


ウィンターメインスタッフ美術・広報
森岡麻衣









みなさんこんにちは!
ウィンターライブスタッフの森岡麻衣(まいてぃ)です!



しかし最近ほんと寒いですね....
手袋なしでは自転車に乗れないです....(>_<)



さて、昨日、無事ウィンターライブのプレライブが終了しました!
担当の浅井さん、お世話になり、ありがとうございました!
また、寒い中ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!ライブは楽しんでもらえたでしょうか??
さらに出演者のみなさん、本当におつかれさまでした。

昨日は、ライブ直前に少しがふってきたり、がぱらついたりと不思議な天気でしたが、プレライブを無事終えることができてよかったです!最低温度がなんと0度だったとか。しかも、海の近くということで非常にさむかったですね。みなさん、体調のほうは大丈夫でしょうか??


ライブの後半、会場のJETTY広場はキラキラと輝くイルミネーションの世界に包まれました。とても寒かったですが、非常に素敵な空間でしたね(^^)


さて、昨日のウィンタープレライブも、心のアルバムの一ページに飾られたところで、私も失礼したいと思います(^^)



今週末には、ウィンターライブのランスルーがあります!このように12月22日に向けて準備を着々とすすめていますので、みなさま、心のアルバムのどこか一ページを開いて、『ウィンターライブ~Memories~』をどうぞ楽しみにしていてください!




では、失礼します!

ウィンターライブメインスタッフ美術・広報
森岡麻衣


ウィンタープレライブです!



みなさん、こんにちは!
ウィンターライブスタッフの森岡麻衣(まいてぃ)です!

最近寒いですね。今日から12月に入り、ますます冷え込むことと思いますが、みなさん体調には気を付けてくださいね(>_<)ちなみに私は、インフルエンザの注射をこの前打ったのですが、非常に痛かったです(笑)





さて、明日、ウィンタープレライブが行われます!
明日のライブでは12月22日のウィンターライブ~Memories~に出演予定の2バンドを含む、計17バンドが出演し、ウィンターライブへとつながる架け橋へとなってくれます!様々なバンドが響かせる声のハーモニーをみささまにお届けします!お待ちしております!


ウィンタープレライブの詳細は、こちらのHPのHOMEのインフォメーションよりご覧いただけます。
尚、明日のウィンタープレライブに出演予定でした、ほっともっとのステージがなくなりました。申し訳ございません。ほっともっとのステージは12月22日のウィンターライブでお楽しみください!





さて、ウィンターライブ~Memories~まで一か月をきりました!
ご来場いただく、一人でも多くのお客様の心に残るようなライブをと、着々と準備を進めていますので、ぜひ当日もご来場ください!お待ちしております!





では、失礼します!
ウィンターライブスタッフ美術・広報 森岡麻衣







こんにちは!
ウインターライブスタッフの東野仁美(ひとみん)と申します(^-^)

ホームページやブログにアクセスしていただきありがとうございます!


ウインターライブまであと2か月を切りました!

一次審査、二次審査が無事に終わりました!

出演バンドが決まり、これから準備が本格的になります!!

タイトルの「Memories」がたっぷり出せるようなライブづくりをしていきたいと思います!



これからもブログを更新していきますので、よかったら遊びに来てください(^^)/

それでは失礼します

JP-act9期 ひとみん


はじめまして。
こんばんは!
ウィンターライブ美術・広報のまいてぃと申します。

最近冷え込みますね。もう冬が近くまで迫ってきていることを予感させられますね。
みなさん体調管理だけはしっかり気をつけてくださいね(^^)


今年のウィンターライブのコンセプトは"Memories"です。今年のウィンターライブがライブを聴きにきてくださる皆様にとっての心のどこかに残るような、そんな素敵な思い出になればという思いでライブを作っております。






さて、昨日、10月27日に今年のウィンターライブに出演するバンドを決定する、最終審査を行いました。まず、今回の審査にご協力くださりましたOBの方々、サークル員の皆さまにお礼を言わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。


今回、一次審査を通過した13バンドの中からウィンターライブに出演する6バンドを選ばせていただきました。どのバンドも楽しく観させていただきました(^^)5時間にもわたる最終審査の結果、みごとウィンターライブの出場枠を勝ち取ったのは.....。


Mr.てりやき、GooD JoB、rogue、GreenBREEZE、ぷらんぞ、ほっともっと
の計6バンドです!



今年のJP-actウィンターライブはこの6バンドが、それぞれのバンドの個性を生かしたパフォーマンスで皆様をお迎えいたします!ウィンターライブが皆様のMemoriesの一部とまりますように。







では、失礼いたします。
JP-act 11期 森岡麻衣


