ウィンターライブ2012~Memories~


こんにちは!ウィンタースタッフまいてぃです!
ひとみんさんに続き、ブログを書きにやって参りました!






いよいよ明日ですねー(^^)ウィンターライブ2012!
約8ヶ月前に第一回スタッフ会議をしたのですが、もう明日が当日なのですね!月日が経つのってほんとうにはやいですね。

さてさて、そんなライブは
サークル員、出演者、スタッフみんなの想いがぎゅっと詰まったライブになっているんじゃないでしょうか??
私も、非常にわくわくどきどきしています!!



昨日はいろいろとハプニングが起きてしまい、大学に行けなかったんです。好きな授業がたくさんある日だったんですけれど...

しかし、スタッフが同じように自分の時間を犠牲にしてサポートしてくれて、私はすごく嬉しかったんです。ほんとうに素敵な仲間に恵まれていたんだなと改めて思いました!本当にありがとうございました。






ウィンターライブ前日ということで、またブログに現れるかもしれません(笑)
では、最終準備にとりかかってきたいと思います!




あした、ご来場くださる皆様、
ウィンターライブ2012~Memories~をどうぞお楽しみにしていて下さいね!






またお会いしましょう!
まいてぃ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jpactwinterlive12.blog.fc2.com/tb.php/9-7883e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
