ウィンターライブ2012~Memories~

おはようございます!
スタッフのひとみんです!

いよいよ明日!

あ し た ! !

ウインターライブが開催されます!!!


今日朝起きたときから、明日ライブか~!!!ってもうそれしか頭になくて、今もそうなんですけど、

どきどきわくわくです(*^^*)


制作期間は約1年で、4年生のほとんどをこのライブに費やしたって言ってもいいぐらいの大きなライブ。

明日で終わってしまう(>_<)

寂しい。

でもそれと同じぐらい、無事にライブが明日開催されることにほっとしています。


明日はどんなライブになるのかなぁー


では、明日、今池ガスホールでみなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)
気をつけてお越しください(^^)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スタッフ ひとみん






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jpactwinterlive12.blog.fc2.com/tb.php/8-55f7335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
