ウィンターライブ2012~Memories~

どうもこんばんは(^^)

ウインタースタッフひとみんです!

今日はお楽しみコーナーの景品のお菓子を大量に購入してきました!

(お楽しみコーナーに景品があることは本当は内緒笑)

同じ商品を20袋も買うなんてなかなかないので、大人な気分でした(^^)

家に持ち帰って眺めてみるとまたわくわく(^^)

景品をプレゼントしたとき、お客さんはどんな反応してくれるかなーとか、食べたときにライブを思い出してくれるかなーとか、想像するの楽しいですね(^^)

景品を少しでも多くの人に届けたいので、ぜひみなさんお楽しみコーナー頑張ってください!!

お楽しみコーナーで何やるかは当日発表なので、楽しみにしててくださいね(^^)


最後までよんでいただき、ありがとうございました!

ウインタースタッフ ひとみん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jpactwinterlive12.blog.fc2.com/tb.php/7-65fb6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
