ウィンターライブ2012~Memories~

こんにちは!スタッフのひとみんです(^^)

遅くなりましたが、名古屋アカペラサークルJP-actウインターライブ2012~Memories~が、無事に終了しました!!

お越しくださった方、本当にありがとうございました!

ライブが終わって5日たったんですが、全然余韻が抜けません・・・・疲れはやっととれたんですけど笑

たくさんアンケート書いていただき、ありがとうございました!

しっかり読ませてもらいました(^^)

「いいライブでした!」「思い出に残りました!」「楽しかったです!」

という感想が多かったです(^^)

いや~嬉しいですね~!中には指摘してくださった方もいて、しっかり反省しなきゃと思っております(>_<)うんうん。ご指摘ありがとうございます。この反省を活かしてまた1年できたら・・・って思うんですが、後輩に引き継がないとですね笑

そうなんですよねー、これで終わりなんですよね。

ライブでは4月から準備をしてきたって紹介させてもらったんですが、プロデューサーの募集が始まったのは1月で、ほとんど1年経ってるんですね。

マラソンのようにずーっとこの本番に向けて走ってきた1年間。

途中苦しくて正直嫌になったりもしましたが、スタッフやサークル員の支えでなんとかゴールまで辿り着くことができました!!

本当に、周りが信頼のおける優しい人たちばっかりなんですよね(^^)このサークルだからこそ頑張れたんだと思います。このサークルが好きじゃないと絶対途中で諦めてます!!笑 


今年のライブは、350人もの人が見に来てくださいました(^^)
ほんとうにたくさんの人が来てくれたんですね(^^)

サークルライブは来年も開催されます!
まだ1年も先ですが・・・・
来年のウインターライブを楽しみにしていてください(^^)

本当にありがとうございました!!

プロデューサー ひとみん





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jpactwinterlive12.blog.fc2.com/tb.php/10-51fe3fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
