ウィンターライブ2012~Memories~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!スタッフのひとみんです(^^)

遅くなりましたが、名古屋アカペラサークルJP-actウインターライブ2012~Memories~が、無事に終了しました!!

お越しくださった方、本当にありがとうございました!

ライブが終わって5日たったんですが、全然余韻が抜けません・・・・疲れはやっととれたんですけど笑

たくさんアンケート書いていただき、ありがとうございました!

しっかり読ませてもらいました(^^)

「いいライブでした!」「思い出に残りました!」「楽しかったです!」

という感想が多かったです(^^)

いや~嬉しいですね~!中には指摘してくださった方もいて、しっかり反省しなきゃと思っております(>_<)うんうん。ご指摘ありがとうございます。この反省を活かしてまた1年できたら・・・って思うんですが、後輩に引き継がないとですね笑

そうなんですよねー、これで終わりなんですよね。

ライブでは4月から準備をしてきたって紹介させてもらったんですが、プロデューサーの募集が始まったのは1月で、ほとんど1年経ってるんですね。

マラソンのようにずーっとこの本番に向けて走ってきた1年間。

途中苦しくて正直嫌になったりもしましたが、スタッフやサークル員の支えでなんとかゴールまで辿り着くことができました!!

本当に、周りが信頼のおける優しい人たちばっかりなんですよね(^^)このサークルだからこそ頑張れたんだと思います。このサークルが好きじゃないと絶対途中で諦めてます!!笑 


今年のライブは、350人もの人が見に来てくださいました(^^)
ほんとうにたくさんの人が来てくれたんですね(^^)

サークルライブは来年も開催されます!
まだ1年も先ですが・・・・
来年のウインターライブを楽しみにしていてください(^^)

本当にありがとうございました!!

プロデューサー ひとみん





スポンサーサイト

こんにちは!ウィンタースタッフまいてぃです!
ひとみんさんに続き、ブログを書きにやって参りました!






いよいよ明日ですねー(^^)ウィンターライブ2012!
約8ヶ月前に第一回スタッフ会議をしたのですが、もう明日が当日なのですね!月日が経つのってほんとうにはやいですね。

さてさて、そんなライブは
サークル員、出演者、スタッフみんなの想いがぎゅっと詰まったライブになっているんじゃないでしょうか??
私も、非常にわくわくどきどきしています!!



昨日はいろいろとハプニングが起きてしまい、大学に行けなかったんです。好きな授業がたくさんある日だったんですけれど...

しかし、スタッフが同じように自分の時間を犠牲にしてサポートしてくれて、私はすごく嬉しかったんです。ほんとうに素敵な仲間に恵まれていたんだなと改めて思いました!本当にありがとうございました。






ウィンターライブ前日ということで、またブログに現れるかもしれません(笑)
では、最終準備にとりかかってきたいと思います!




あした、ご来場くださる皆様、
ウィンターライブ2012~Memories~をどうぞお楽しみにしていて下さいね!






またお会いしましょう!
まいてぃ




おはようございます!
スタッフのひとみんです!

いよいよ明日!

あ し た ! !

ウインターライブが開催されます!!!


今日朝起きたときから、明日ライブか~!!!ってもうそれしか頭になくて、今もそうなんですけど、

どきどきわくわくです(*^^*)


制作期間は約1年で、4年生のほとんどをこのライブに費やしたって言ってもいいぐらいの大きなライブ。

明日で終わってしまう(>_<)

寂しい。

でもそれと同じぐらい、無事にライブが明日開催されることにほっとしています。


明日はどんなライブになるのかなぁー


では、明日、今池ガスホールでみなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)
気をつけてお越しください(^^)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スタッフ ひとみん






どうもこんばんは(^^)

ウインタースタッフひとみんです!

今日はお楽しみコーナーの景品のお菓子を大量に購入してきました!

(お楽しみコーナーに景品があることは本当は内緒笑)

同じ商品を20袋も買うなんてなかなかないので、大人な気分でした(^^)

家に持ち帰って眺めてみるとまたわくわく(^^)

景品をプレゼントしたとき、お客さんはどんな反応してくれるかなーとか、食べたときにライブを思い出してくれるかなーとか、想像するの楽しいですね(^^)

景品を少しでも多くの人に届けたいので、ぜひみなさんお楽しみコーナー頑張ってください!!

お楽しみコーナーで何やるかは当日発表なので、楽しみにしててくださいね(^^)


最後までよんでいただき、ありがとうございました!

ウインタースタッフ ひとみん
こんにちは(^^)ウインターライブスタッフのひとみんです!

寒いですねー!

ウインターライブまであと何日ですか?わぉ!8日ですね!

これまで、コンセプト企画や審査や打ち合わせやリハーサルをしてきたんですが、

残り1週間になってやれることが限られてきました!!

もっともっとライブをいいものへ。考えてイメージして会議して考えて。

お客さん、出演者、サークル員、スタッフのモチベーションを高めていきたいと思います!



最近ウインターに関する写真がたくさん家に届き、楽しみでしかたありません(^^)

今回のライブテーマは「Memories」、「思い出」です。

お客さんに素敵な思い出をのこしてもらおう!

というのが1番のテーマですが、

「思い出」にちなんで、ライブまでのサークル員の準備の様子や活動を振り返れるコーナーを設けたいと思います!

そこで、たくさんの活動の写真を現像しました!

ここにはたくさんの思い出が詰まっています(^^)



「思い出」をテーマに、楽しんでいただけるように残り1週間準備に励みたいと思います!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

JP-act4回生 ウインターライブスタッフ ひとみん










みなさん、こんにちは!

ウィンターライブメインスタッフ森岡麻衣(まいてぃ)です!




私は、さきほどコーヒーを飲みながら優雅にモーニングをすませました。
そんな、優雅な日曜日ももうお昼時ですね。
今日はなんだか、太陽がぽかぽかと照っているよに思いますが、外は寒いんですかね?(^^)



さて、昨日はウィンターライブのランスルーが行われました!ランスルーというのは、本番同様ステージをこなし、流れを確認したり、改善点を見つけたりと、本番のウィンターライブにむけて絶対に欠かせないものです!様々な意見が飛び交い、出演者、スタッフそれぞれが刺激を受けたことと思います。


今年のウィンターライブ~Memories~が、どのようにすれば、ご来場くださる皆様の心に響くものになるのか...私たちは今後も試行錯誤を繰り返しながらライブづくりを進めていきたいと思っております!


2012年もあと残り少なくなってまいりました。今年最後のビックイベントの一つとして、このウィンターライブを一緒に楽しみましょう!素敵な歌声圧倒されるステージパフォーマンス熱いステージ!出演するどのアカペラグループも、それぞれが違った雰囲気をもち、みなさまの心のアルバムを、に色づけてくれるのではないでしょうか?(^^)



まだ、そんなウィンターライブ~Memories~のチケットをお買い求めでない方は、どうぞおはやめにお求めくださいね!こちらのホームページからも、チケットのご予約が可能です!



では、またお会いしましょう。失礼しました。


ウィンターメインスタッフ美術・広報
森岡麻衣









みなさんこんにちは!
ウィンターライブスタッフの森岡麻衣(まいてぃ)です!



しかし最近ほんと寒いですね....
手袋なしでは自転車に乗れないです....(>_<)



さて、昨日、無事ウィンターライブのプレライブが終了しました!
担当の浅井さん、お世話になり、ありがとうございました!
また、寒い中ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!ライブは楽しんでもらえたでしょうか??
さらに出演者のみなさん、本当におつかれさまでした。

昨日は、ライブ直前に少しがふってきたり、がぱらついたりと不思議な天気でしたが、プレライブを無事終えることができてよかったです!最低温度がなんと0度だったとか。しかも、海の近くということで非常にさむかったですね。みなさん、体調のほうは大丈夫でしょうか??


ライブの後半、会場のJETTY広場はキラキラと輝くイルミネーションの世界に包まれました。とても寒かったですが、非常に素敵な空間でしたね(^^)


さて、昨日のウィンタープレライブも、心のアルバムの一ページに飾られたところで、私も失礼したいと思います(^^)



今週末には、ウィンターライブのランスルーがあります!このように12月22日に向けて準備を着々とすすめていますので、みなさま、心のアルバムのどこか一ページを開いて、『ウィンターライブ~Memories~』をどうぞ楽しみにしていてください!




では、失礼します!

ウィンターライブメインスタッフ美術・広報
森岡麻衣


ウィンタープレライブです!



みなさん、こんにちは!
ウィンターライブスタッフの森岡麻衣(まいてぃ)です!

最近寒いですね。今日から12月に入り、ますます冷え込むことと思いますが、みなさん体調には気を付けてくださいね(>_<)ちなみに私は、インフルエンザの注射をこの前打ったのですが、非常に痛かったです(笑)





さて、明日、ウィンタープレライブが行われます!
明日のライブでは12月22日のウィンターライブ~Memories~に出演予定の2バンドを含む、計17バンドが出演し、ウィンターライブへとつながる架け橋へとなってくれます!様々なバンドが響かせる声のハーモニーをみささまにお届けします!お待ちしております!


ウィンタープレライブの詳細は、こちらのHPのHOMEのインフォメーションよりご覧いただけます。
尚、明日のウィンタープレライブに出演予定でした、ほっともっとのステージがなくなりました。申し訳ございません。ほっともっとのステージは12月22日のウィンターライブでお楽しみください!





さて、ウィンターライブ~Memories~まで一か月をきりました!
ご来場いただく、一人でも多くのお客様の心に残るようなライブをと、着々と準備を進めていますので、ぜひ当日もご来場ください!お待ちしております!





では、失礼します!
ウィンターライブスタッフ美術・広報 森岡麻衣







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。