ウィンターライブ2012~Memories~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして。
こんばんは!
ウィンターライブ美術・広報のまいてぃと申します。

最近冷え込みますね。もう冬が近くまで迫ってきていることを予感させられますね。
みなさん体調管理だけはしっかり気をつけてくださいね(^^)


今年のウィンターライブのコンセプトは"Memories"です。今年のウィンターライブがライブを聴きにきてくださる皆様にとっての心のどこかに残るような、そんな素敵な思い出になればという思いでライブを作っております。






さて、昨日、10月27日に今年のウィンターライブに出演するバンドを決定する、最終審査を行いました。まず、今回の審査にご協力くださりましたOBの方々、サークル員の皆さまにお礼を言わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。


今回、一次審査を通過した13バンドの中からウィンターライブに出演する6バンドを選ばせていただきました。どのバンドも楽しく観させていただきました(^^)5時間にもわたる最終審査の結果、みごとウィンターライブの出場枠を勝ち取ったのは.....。


Mr.てりやき、GooD JoB、rogue、GreenBREEZE、ぷらんぞ、ほっともっと
の計6バンドです!



今年のJP-actウィンターライブはこの6バンドが、それぞれのバンドの個性を生かしたパフォーマンスで皆様をお迎えいたします!ウィンターライブが皆様のMemoriesの一部とまりますように。







では、失礼いたします。
JP-act 11期 森岡麻衣


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。