ウィンターライブ2012~Memories~

こんにちは!スタッフのひとみんです(^^)

遅くなりましたが、名古屋アカペラサークルJP-actウインターライブ2012~Memories~が、無事に終了しました!!

お越しくださった方、本当にありがとうございました!

ライブが終わって5日たったんですが、全然余韻が抜けません・・・・疲れはやっととれたんですけど笑

たくさんアンケート書いていただき、ありがとうございました!

しっかり読ませてもらいました(^^)

「いいライブでした!」「思い出に残りました!」「楽しかったです!」

という感想が多かったです(^^)

いや~嬉しいですね~!中には指摘してくださった方もいて、しっかり反省しなきゃと思っております(>_<)うんうん。ご指摘ありがとうございます。この反省を活かしてまた1年できたら・・・って思うんですが、後輩に引き継がないとですね笑

そうなんですよねー、これで終わりなんですよね。

ライブでは4月から準備をしてきたって紹介させてもらったんですが、プロデューサーの募集が始まったのは1月で、ほとんど1年経ってるんですね。

マラソンのようにずーっとこの本番に向けて走ってきた1年間。

途中苦しくて正直嫌になったりもしましたが、スタッフやサークル員の支えでなんとかゴールまで辿り着くことができました!!

本当に、周りが信頼のおける優しい人たちばっかりなんですよね(^^)このサークルだからこそ頑張れたんだと思います。このサークルが好きじゃないと絶対途中で諦めてます!!笑 


今年のライブは、350人もの人が見に来てくださいました(^^)
ほんとうにたくさんの人が来てくれたんですね(^^)

サークルライブは来年も開催されます!
まだ1年も先ですが・・・・
来年のウインターライブを楽しみにしていてください(^^)

本当にありがとうございました!!

プロデューサー ひとみん






こんにちは!ウィンタースタッフまいてぃです!
ひとみんさんに続き、ブログを書きにやって参りました!






いよいよ明日ですねー(^^)ウィンターライブ2012!
約8ヶ月前に第一回スタッフ会議をしたのですが、もう明日が当日なのですね!月日が経つのってほんとうにはやいですね。

さてさて、そんなライブは
サークル員、出演者、スタッフみんなの想いがぎゅっと詰まったライブになっているんじゃないでしょうか??
私も、非常にわくわくどきどきしています!!



昨日はいろいろとハプニングが起きてしまい、大学に行けなかったんです。好きな授業がたくさんある日だったんですけれど...

しかし、スタッフが同じように自分の時間を犠牲にしてサポートしてくれて、私はすごく嬉しかったんです。ほんとうに素敵な仲間に恵まれていたんだなと改めて思いました!本当にありがとうございました。






ウィンターライブ前日ということで、またブログに現れるかもしれません(笑)
では、最終準備にとりかかってきたいと思います!




あした、ご来場くださる皆様、
ウィンターライブ2012~Memories~をどうぞお楽しみにしていて下さいね!






またお会いしましょう!
まいてぃ




おはようございます!
スタッフのひとみんです!

いよいよ明日!

あ し た ! !

ウインターライブが開催されます!!!


今日朝起きたときから、明日ライブか~!!!ってもうそれしか頭になくて、今もそうなんですけど、

どきどきわくわくです(*^^*)


制作期間は約1年で、4年生のほとんどをこのライブに費やしたって言ってもいいぐらいの大きなライブ。

明日で終わってしまう(>_<)

寂しい。

でもそれと同じぐらい、無事にライブが明日開催されることにほっとしています。


明日はどんなライブになるのかなぁー


では、明日、今池ガスホールでみなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)
気をつけてお越しください(^^)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スタッフ ひとみん






どうもこんばんは(^^)

ウインタースタッフひとみんです!

今日はお楽しみコーナーの景品のお菓子を大量に購入してきました!

(お楽しみコーナーに景品があることは本当は内緒笑)

同じ商品を20袋も買うなんてなかなかないので、大人な気分でした(^^)

家に持ち帰って眺めてみるとまたわくわく(^^)

景品をプレゼントしたとき、お客さんはどんな反応してくれるかなーとか、食べたときにライブを思い出してくれるかなーとか、想像するの楽しいですね(^^)

景品を少しでも多くの人に届けたいので、ぜひみなさんお楽しみコーナー頑張ってください!!

お楽しみコーナーで何やるかは当日発表なので、楽しみにしててくださいね(^^)


最後までよんでいただき、ありがとうございました!

ウインタースタッフ ひとみん
こんにちは(^^)ウインターライブスタッフのひとみんです!

寒いですねー!

ウインターライブまであと何日ですか?わぉ!8日ですね!

これまで、コンセプト企画や審査や打ち合わせやリハーサルをしてきたんですが、

残り1週間になってやれることが限られてきました!!

もっともっとライブをいいものへ。考えてイメージして会議して考えて。

お客さん、出演者、サークル員、スタッフのモチベーションを高めていきたいと思います!



最近ウインターに関する写真がたくさん家に届き、楽しみでしかたありません(^^)

今回のライブテーマは「Memories」、「思い出」です。

お客さんに素敵な思い出をのこしてもらおう!

というのが1番のテーマですが、

「思い出」にちなんで、ライブまでのサークル員の準備の様子や活動を振り返れるコーナーを設けたいと思います!

そこで、たくさんの活動の写真を現像しました!

ここにはたくさんの思い出が詰まっています(^^)



「思い出」をテーマに、楽しんでいただけるように残り1週間準備に励みたいと思います!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

JP-act4回生 ウインターライブスタッフ ひとみん










